mixiユーザー(id:12565358)

2020年06月06日20:26

97 view

だから…

■アメリカ国防総省がUFO動画を公開、大まじめに聞いた「宇宙人っているの?」
(週刊女性PRIME - 05月30日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6101070
宇宙人が居ない筈無いって…。
たぶん、私達だって、今世紀かもうちょっと先かに、宇宙に種を撒く。
大陽が赤色巨星化するまで、人類が生き延びていたなら、確実に撒く。
たぶん、地球に生命が根付いたのだって、誰かが撒いたからだろうし。
もし、そうするなら、きっと『何処に撒いたか』の記録ぐらい添えるだろう。
その記録を元に、『先に宇宙に乗り出した』人類にとっての兄弟が視察に来ても全然不思議じゃない。
先に進化してるから、武器を携えていても不思議じゃないのに、攻撃してきた事実がないのは、目的が視察だからじゃないかな?
まぁ『兄弟』って言っても、その星の環境に沿って進化してるだろうから、私達とは似ても似つかないかも知れないだろうけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する