mixiユーザー(id:12565358)

2017年10月26日09:02

142 view

案の定…

■小池氏「創業者としての責任ある」 希望代表の続投明言
(朝日新聞デジタル - 10月25日 20:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4829929

思ってたより早かったが、早速『小池おろし』が始まった(笑)
民進離脱組にしてみれば新党・希望は、当選するための『ツール』に過ぎなかった…で、当選してしまえば騒ぎ出すのは、時間の問題だった。
もとより、選挙で問われるのは政党や議員としての『実績』である。
政党としての実績はゼロ、議員としての実績も皆無…まぁ、政党としての実績は期待値の方が上回っていたけれど、議員に付いた『民進』という『ケチ』が大きかった。
現に、前原自身『このままじゃ戦えない』と、党を割ったではないか(笑)
『当選してしまえば、小池は不要』…なんとも浅はかさんである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する