mixiユーザー(id:12563671)

2019年08月31日22:23

237 view

【心(こころ)編】ライバル同士の約束

それから、しばらくして電球


学校から帰ってきたひかるのところに電話がかかってきた。


同じクラスのぶーちゃんこと数崎(かずざき)からだった。


数崎『縁天下、宿題終わったか表情(嬉しい)


ひかる『終わった』


数崎『さすがやな手(チョキ)


ひかる『そうゆう、ぶーちゃんは終わったんexclamation & question


数崎『終わったで。といっても照粂(てるくめ)に写さしてもらっただけやけど表情(嬉しい)


ひかる『てるるんに写さしてもらったexclamation & questionうちでそんなことしたら、母ちゃんに怒られるから┐( ̄▽ ̄;)┌』


数崎『おまえのおばちゃんは厳しいな表情(嬉しい)


てるるんこと照粂は成績優秀、スポーツ万能、そのうえスポーツ刈りが似合うイケメンだ。


だけど、残念なことに不器用でマイペース過ぎるところがあるあせあせ


数崎『これから、遊ばへんexclamation & question照粂の家で。メンバーは俺と枇杷(ひさらい)と3組の広井(ひろい)も一緒なんだ』


びわちゃんこと枇杷という女子はひかるが心にいじわるしたことをもちろんしっていた。


そして、ひかるが男子に追い詰められたことも。


ひかるがしてきたことは決して許されることではないが、ひかるの気持ちも理解してた。


ひかる『今日は遠慮しておく』


数崎の誘いを断った。


ひかるにしてみれば、心に会うのは気まずいだけでしかないです( ̄▽ ̄;)


それから、数日後電球


ひかるは心と学校で偶然、すれ違った。


下校前だったので心はひかるに声をかけた。


心『ちょっといいexclamation & question


ひかる『うん』


心とひかるは座り込んで話をした。


心『縁天下さんが私を嫌うのは勝手やけど、もうあんなことはしないでほしいんや』


ひかるは頷いた。


そして、これからは良きライバルとしてお互い頑張ろうと誓い合った。


心『うちのおばあちゃんが人を傷つけて喜ぶのは人間としての価値は無いゆうてた表情(嬉しい)手(パー)


ひかる『うちの親も言ってた』


心『もし縁天下さんがまた故意に人を傷つけるようなことがあったら罪の無い人に害を与えるようなことがあったら。


私は芸能界であなたがしてきたことをバラすからウインク


ひかる『それはやめてあせあせ(飛び散る汗)


心『それじゃあ、私の言われたことは守ってな表情(嬉しい)そうじゃないと私が縁天下さんを許したことが無駄になるから』


ひかる、心を決して裏切ってはいけないです猫



話はまだまだ続きますあせあせえんぴつ


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する