mixiユーザー(id:12563671)

2019年08月17日20:12

159 view

【心(こころ)編】とんだ、噂

すっかり、ひかるママがモデルみたいな美人だと噂になったとき。


バカにした男子の家庭では各自、ひかるの夢のことや心いじめの件などいろんな情報が流れた。


そして、こんな会話があった。


加害者ママ『ひかるさんっ子のご両親、どうしてうちに苦情を言ってこないのかしらら』


加害者パパ『そうだな』


そして、いつしか父兄の間で話題になり。


父兄の中ではトラブルメーカーという評判の鷹岐富(たかきふ)という保護者が。


鷹岐富『縁天下(えんてんか)ひかるさんのお母さん、6年生のお父さんにあちこち、手を出してるのよ。絶対そうや』


いかにアバズレでインランという内容を言い切った。


そして、他にもひかるパパがひかるの夢をバカにした同級生(つまり、加害者)の母親と男女の関係があると良からぬ噂を流した。


しかも鷹岐富は絶対にそうやと言い切ったあせあせ(飛び散る汗)


しばらくして、6年生の各クラス参観が行われてひかるの両親は出席した。


まるまる太って、森三中みたいなひかるママと薄毛で低身長のひかるパパにまわりがそれとなく世間話をした。


ひかるママは専業主婦。


ひかるパパは工場勤務。


特別、異性をひきつけるものは無い。


おかげであっという間に噂は消えた。


保護者たち『誰よ、あんな噂を流したのは』なんて口々に話していた。


加害者ママ『誰があんな禿げたおっさんと浮気するかむかっ(怒り)電球


加害者パパ『誰があんなデブブタと浮気するかむかっ(怒り)俺はデブ専じゃないぞ』


浮気の濡れ衣をきせられもめてました( ̄▽ ̄;)


元を立たせば、ひかるの両親が加害者のところに苦情を言いに行かなかったことが原因です。


普通なら『あんたら、ひかるの夢をバカにしたおかげでひかるはますます夢を諦めなくなったやんかむかっ(怒り)


普通なら加害者たちのところに『あんたが夢をバカにするからひかるはますます夢を諦めなくなったやんかぷっくっくな顔雷どうしてくるんやむかっ(怒り)』など、苦情を言うはずです。


そして、ひかるの両親が加害者宅に苦情を言いに行かなかった真相は。


ひかるが芸能界の夢を諦めない理由を両親は知らなかったからだあせあせ


正確にはひかるは同級生にバカにされたから、見返すために芸能界の夢を諦めなかったことを両親に話そうとしたけど、両親はひかるの話を聞いてくれなかったということです。


人の話を聞かないとろくなことにはならないですね┐('〜`;)┌


ひかるの両親は例の噂に関しては訴える気にもなれず。


ひかるママ『こんな太っておばちゃん、こんなハゲたおっちゃんが浮気やなんて表情(嬉しい)すごいな』


むしろ、噂話をバカにして笑ってた。


ひかるパパ『父ちゃんに女がいるなんて、おもしろい噂やなうれしい顔父ちゃんはいつからそんないい男になったんや』


噂話をしたら、噂した側が恥をかくこともあるということですにこ(ネコ)


鷹岐富たちは外を歩けないレベルの恥をかきましたね。



話はまだまだ続きますあせあせえんぴつ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する