mixiユーザー(id:12563671)

2019年06月13日01:26

213 view

【心(こころ)編】平成の始まり

そして、年が明けて昭和64年1月7日日本地図


昭和天皇が崩御祝日


時代はバブル真っ只中、昭和から平成に変わりました。


心が通う多錦誉(たきんよ)小学校では冬休みが終わり三学期になりその話題で持ち切りだった。


『平成はどんな時代になるのかなぴかぴか(新しい)


『私たち大きくなったらどうなってるのかな表情(嬉しい)


輝かしい未来について語り合っていた手(チョキ)


A♀『みんなは将来、何になりたいの(?_?)』


口々にスチュワーデス、お花屋さん、お嫁さん、ピアニスト、キャリア・ウーマンなど言っていた。


B♀『心ちゃんはexclamation & question


心『私はタレントになりたい。ドラマに出たりしたい表情(嬉しい)


A♀『そうなんだ』


C♀『美少女コンテストとかに応募するのもいいんじゃない("⌒∇⌒")』


そして、心は美しいルックスで男子たちから一目置かれていたぴかぴか(新しい)


それから学芸会が行われた。


各自グループで出し物をすることになり。


演劇、歌、モノマネなどしたカラオケ


心たちグループはおにゃんこクラブやCoCo、ribbonなどの※モノマネ(正確にはエア)をした。


※2000年代に放送された人気番組『エンタの神様』ではるな愛がエアあややをしていたのと同じです。


ひかるはたまたま、教室のそば通り心たちの出し物をを見てしまった。


ひかるは思わず目を奪われた。


ひかる"かわいい子"


そして、心の不運のカウントダウンが始まった( ̄□ ̄;)!!



話はまだまだ続きますあせあせえんぴつ


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する