mixiユーザー(id:12560323)

2019年12月09日21:30

128 view

明日、手術します。

■環境活動家グレタさんを「嘲笑してやりたい」 「フルメタル・パニック!」作者のSNS投稿が物議
(BIGLOBEニュース - 12月09日 13:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5894986




オレが『フルメタ』の同人誌、ずっと描いていない事に賀東が怒っているのかと思ったら、違った…

描きかけの原稿用紙は全部つくばのアパートで、年内に業者が処分してしまうんだよ…


さっさと仕上げとくんだったな〜




あ、明日手術する事になりました!\(^o^)/
そういう訳でさっき、お腹に7日分溜まっていたウンチをカンチョーで出しました。大量でした。

オムツを穿いて、肛門に注入。1分後にクスリの効果が…
上半身がざわざわ…ゾクゾクしてくる。
さらに1分後、肛門からヨダレが…

力を抜いた瞬間、宝の出口から今か今かと待ち構えていた集団が颯爽と飛び出し…てこなかった。オムツの壁に阻まれた彼らは、なんとか脱出しようと穴を拡げてこちら側へ出ようとする。もりもり、もりもり、そんな擬音がぴったりと思える進軍だった。

もりもり、もりもり、もりもり…
彼らは進軍を止めない。部隊はいくつかに分かれて静かにこちらへと侵攻してくる。




※これより先は、御食事中の方にはお勧めできない表現が含まれております。







そんなこんなで、明日の朝イチ手術です♪

今年の誕生日とクリスマスは病院で過ごす事になりますね。
24日は、かなめ&テッサの誕生日♪
てゆーか、ウィスパード全員か!(笑)
兄貴に頼んで、『フルメタ』の原作本全部もって来てもらおう!『ベリーメリークリスマス』読みたい♪


それでは諸君、作戦の成功を祈る。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する