mixiユーザー(id:12560323)

2019年12月07日19:28

115 view

入院再度?

ティファニーの1990年の曲、『New inside』を頭の中でプレイ中♪宝が高2の頃の曲で、20代前半くらいに中古レコードで見付けた12インチ・シングルが奥の部屋にありますが、それを取りに行く事ができない。

なぜなら、股関節が骨折しているから\(^o^)/



3週間くらい前に足を痛めて、その後に股関節が激痛。
翌日、病院で診察。レントゲン。
骨に異常なしとの事で、痛み止めを処方してもらう。
2週間後、痛みがぶり返してきたので、再度診察。
痛み止め処方&様子見。

痛みがスゴくなってきたので、本日別の病院でMRI撮る。骨折してた!\(^o^)/

明日から入院で、手術するらしい!\(^o^)/


介護タクシーさんの「他の病院も行ってみた方がいいですよ」「レントゲンだけじゃなく、MRIも撮ってもらった方がいいですよ」との助言がさすがすぐる^^^

宝の反応で、最初っから骨折じゃないかと思っていたらしい。折れてる人の反応って、独特なんだって!


年内に退院できるかな?
再度どころか今年4度目の入院\(^o^)/

皆さんもお気をつけ下さい^^^

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る