mixiユーザー(id:12560323)

2019年01月22日04:21

89 view

素敵なエロ本

ローソンも成人向け雑誌の取り扱い中止へ 大手コンビニチェーンの成人誌撤退相次ぐ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5465421




21歳くらいの時、愛知県に住んでいたんですが、地元のマイナーなコンビニでエロ本を買いました。洋モノです^^^

当時は洋モノばっかり買ってました\(^o^)/


んで、中身を見てから買うヤツを決めるんですが、決める時点で勃っているじゃないですか。(当時は封なんてされていなかった)




んで、レジに持っていく時点でも、女性店員さんの前にエロ本を持っていくとゆー行為で興奮して、勃っているわけですよ?(まだ童貞だったので^^^)




そのまま、お会計でお金を数えている内に萎えてきて、レジカウンターにおちんちんが倒れている状態になった事があるんですね!\(^o^)/ブカブカのオーバーオールだったんで!\(^o^)/故意じゃないんですよ!\(^o^)/



デニム越しとはいえ、おちんちんがレジカウンターに乗っかっている状態でお会計^^^

女性店員さんには悪い事をしてしまったと思いますが、ものすごく興奮しました\(^o^)/




ここ2年くらいはエロ本もAVも見ないで、妄想だけでオナニーしている感じですが、久しぶりにエロ本を買いたくなってきました。
もちろん女性店員さんのレジに持っていく所存です^^^


エロ本とティッシュとこんにゃくっぽいヤツをレジに持って逝きたいです^^^


沖縄に帰った時は、ファミマで買えば良いのか(・∀・)ノ
実家の一番近くはファミマだ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する