mixiユーザー(id:12554648)

2020年04月25日08:44

49 view

こんな記事みつけました。

イギリスで開催されたエアソフトガンでIPSC競技の記事を見つけました。
https://hobbyjapan.co.jp/armsweb/report/1372.html
ゴールデンウイークの休業要請が出る2日ほど前に駐車場の奥にあった薮になった場所の、
植木を知人に譲ってぽっかりと空き地ができました。
駐車時用も少し削ってこの場所を屋外IPSCレンジを作ろうかと思います。
広さからいけばハンドガン限定のサバゲーフィールドもできそうです。
少しですが休業要請協力金が出ますのでそれも含めてフィールド整備ができたらと考えています。
重機で整備してもらえる話も付いているので整備が完了したらマガジンを自重落下させても比較的安全なウッドチップを敷こうか計画中です。
このプロジェクトをクラウドファンティングとしてあげようかとも思っています。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する