mixiユーザー(id:125382)

2019年12月16日21:28

60 view

FBではこれがヘイトスピーチにあたろうそうだ。

昨日の夜にFaceboookの事務局から剣呑な通知が来たよ。

9月に書いたグリンカのオペラ曲と満州でのソ連兵の思い出話の伝聞が「ヘイトスピーチに該当するから公開しないそうだ。

同じ文章をmixi日記のも挙げてるのだが、満州のロシア兵の思い出話を引用したものだった。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973066542&owner_id=125382

戦争体験者の思い出話の伝聞ごときに何にを言うか、と再審査を請求したら同じ結果だった。この分だと戦争体験話は迫真なればなるほど引用できなくなるだろう。

FBも登録して10年近くが経った。随分と無駄な文章と下劣を世界に垂れながしたから、これが潮時の天啓かもしれない

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記