mixiユーザー(id:12525922)

2020年01月26日19:15

109 view

年が明けても相変わらずブラック企業に弾圧され続ける「うみにん」、しかしながら趣味の充実は諦めていないようです(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

やはやはほほほのは(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
年末年始休暇が終了してしまい、中間管理職として相変わらずアゥアゥしく蠢いている「うみにん」でありますΣ(・ω・ノ)ノ


と言う訳だかなんだかで、年明けは「ビッグラン札幌」様にて「うみにん号」のリアバンパーを、LINE-X厚塗りしたバンパーに交換してもらいました٩(´・ω・`)و


フォト

LINE-Xをガッツリ厚塗りし、絶対に割れないバンパーが完成_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎


新年早々にビッグラン様にヾ( ^ω^)ノ
フォト



素敵なジープに遭遇(っ*'ω'*c)
フォト



強力なリアバンパーに交換が完了して、ケ○の守りは充分ですな٩(´・ω・`)و

ほんでもって、先週は厚真町の三本引に参加_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト




大人が本気で頑張りますΣ(`・ω・´;)
フォト

フォト

フォト

フォト



昨年の雪辱を晴らし、予選を全勝して決勝トーナメントに٩(´・ω・`)و
結果的にベスト16の成績となりますた_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎


今週は久方ぶりに「こく一番」様み闖入しまして、チャーハンを思う存分に貪る_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト



フォト

無料でラーヌンがついてくる衝撃ヾ( ^ω^)ノ
フォト



この世の全てに感謝しつつ、御馳走様ですた(っ*'ω'*c)
フォト



そんなこんなで、仕事ではブラック&ブラックな環境に晒されながらも、それでもしぶとく蠢いていく「うみにん」なのでありましたとさ٩(´・ω・`)و


ほんでは、また(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
21 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する