mixiユーザー(id:12525922)

2020年01月04日20:47

287 view

働きたくないでござる!!働きたくないでござる!!それでも絶対に働きたくないでござる!!な感じで謹賀新年な「うみにん」(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

やははほほほのは(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
新年、明けまして御めでとうございます(っ*'ω'*c)

最近は「つぶやき」中心にて日記更新が落ちておりましたが、とりあえず「うみにん」は元気に生き延びておりまするヾ( ^ω^)ノ



フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


最近は狩猟免許を持つ友人と鹿狩りに行くのが楽しい「うみにん」Σ(・ω・ノ)ノ
いまだに戦果はありませぬが、大自然との戯れは実に楽しいです(・`ω´・+)ノ


しかしながら、鹿の祟りか深雪に足をとられて遭難しかける_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎

スタック対策にエンピやらを購入(ヾノ・ω・`)
フォト

フォト


更に春に向けてマッドタイヤも予約(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
フォト

フォト

フォト



ARBのフロントバンパーに負けないよう、リアバンパーもLINE-Xを上塗り厚塗り_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト

フォト



「うみにんcar」の盗難対策も万全に(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
フォト

フォト

フォト




年末は実家に帰省、いつの間にか新型ジムニーが増えているΣ(`・ω・´;)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



自家製ラーヌンでマターリ(  ゚ω゚)
フォト




たまには親孝行で宮城の温泉にてダラダラ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


お〜す〜し٩(´・ω・`)و
フォト


年越しは、やはり豚骨ラーヌンヾ( ^ω^)ノ
フォト

フォト




適度に「うみにんcar」をイジイジしたりしながらΣ(・ω・ノ)ノ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト





年明けもラーヌン٩(´・ω・`)و
フォト

フォト

フォト

フォト





北海道の融雪剤対策としてトヨタカローラ様にて下回りの防錆塗装をしつつ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト

フォト

フォト



代車のカローラアクシオ様を乗りこなしつつ、夜は一人宴会٩(´・ω・`)و
フォト






そんなこんなで、「働きたくないでござる」な「うみにん」はしぶとく蠢きつつ生き延びておりますので、本年も引き続き宜しくお願い致します٩(´・ω・`)و
フォト

14 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する