mixiユーザー(id:12525922)

2019年04月06日20:46

127 view

遂に念願のARBウインチバーが納入されまして、更に「うみにんカー」を強化致します

やははほほっとほほおは(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
相変わらず北の大地にて怠惰なる日々を過ごしておりまする雰囲気ななな......、
「うみにん」でありまするヾ( ^ω^)ノ


と言う訳だか何だかで、最近は中間管理職の悲哀故に仕事においてはダウン気味な「うみにん」でありますがが、プライベートは楽しむ信念o(`・ω´・+o)!!
なのでんでで、、仕事の合間で有給を取り、念願のARBウインチバーを受け取ってきました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
まずは毎度おなじみビッグラン札幌様にてウインチバーを受け取る(・`ω´・+)ノ
フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


厚さ3ミリを超える高張力鋼板で形成されたグリルガード 一体型のウインチバーo(`・ω´・+o)!!
ランクルの究極系でありますな(。+・`ω・´)




当然ながら取り付けステーを含めてLINE-X塗装します(*ゝω・)ノ
フォト

フォト




ヘラジカと衝突しても平気な「うみにんカー」完成の暁には、連邦の白い奴も恐るるに足りませぬな♪(o・ω・)ノ))


金曜夜はダラダラして......、
フォト

フォト

フォト




何故かPCの閲覧履歴がモーリス・スミスで........Σ(・ω・ノ)ノ
フォト






明日から生活を悔い改めましょう(*ノω・*)
フォト





土曜日は雪解けに合わせてドライブ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

フォト


「うみにん号」発進(っ*'ω'*c)!!




北の大地を満喫して.....、
フォト

フォト

フォト

フォト






懐かしきラーヌンヾ( ^ω^)ノ
フォト

フォト






そんなこんなで、怠惰な日々を過ごす「うみにん」におかれましては、プライベート最重視にてダラダラ生きていくのでありましたとさ♪(o・ω・)ノ))
フォト

フォト

フォト




ほんでは、また(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する