mixiユーザー(id:12525922)

2018年12月11日18:17

165 view

凍てつく北の大地にて穏やかなる日々を過ごす「うみにん」(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

やはやはほほのは(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
日記においては結構ご無沙汰しておりましたる感じであります.......、
「うみにん」であります_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎


という訳だか何だかで、今週は8日〜11日までの4連休でありましたる「「うみにん」o(`・ω´・+o)
本格的に凍てつきはじめましたる北の大地において、何だかんだでマターリと楽しく過ごしておりますのです(。・ω・)ノ
フォト



まず初日は件の「うみにんcar」リアスポイラー固定の為にビッグラン札幌様に闖入_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト

開店記念日という事でケーキもご馳走になりまして(。・ω・)ノ
フォト




フォト

フォト



どうやら、この下側のリベット留めする部分が固定されていなかったらしく今更ながらに固定o(`・ω´・+o)

何ですがが、本体もLINE-Xでガッチリと塗装されておりますが故に、通常の長さのリベットでは固定が困難な事が判明し、部品取り寄せに時間がかかる故に固定完了は来週までお預けとなってしまいました(・`ω´・+)ノ


その間は毎度お馴染みのキティちゃんカスタムなムーブ様が代車に( ・`ω・´)
フォト


フォト


フォト




デデデンでで、そのまま夜はススキノにて友人とオイスターバーに闖入o(`・ω´・+o)
フォト


フォト



生牡蠣50個を二人で完食いたしました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎




週末は凍結道路が怖いのでマターリ読書_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト


フォト




冬のオデンに舌鼓を打ち(。・ω・)ノ
フォト





穏やかなる時間を利用して安全運転の勉強o(`・ω´・+o)
フォト



最近は安全運転について考える時間が非常に長くなりまして、某煽り運転事件も含めて何故に馬鹿げた事故が無くならないのかと......、
日々発生する事故の陰でどれだけの悲しみが発生しているのかと考えると、ハンドルを握る人間としては交通ルールをしっかりと守って、常に安全運転に心がけたいもんです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎

因みに、可愛らしい「うみにんcar」には可愛らしい「うみにん」が乗っておりますので、決して煽らないでください(。・ω・)ノ
フォト

フォト





ほんでもって、歩行時の安全も欠かさない「うみにん」(*ノω・*)
フォト








そんなこんなで、穏やかなる日々を過ごしていく「うみにん」なのでありましたとさ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト




ほんでは、また(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する