mixiユーザー(id:12525922)

2018年05月20日14:06

228 view

今週は諸々の手続きやら何やらでパタパタしていた「うみにん」♫夏場におけるドライブに向けた態勢も整いました(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♫

やはやはほほっほほはっはは(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン

大変にご無沙汰しとりましたる雰囲気ででで.......、
「うみにん」でありまする(っ*'ω'*c)

と言う訳だか何だかで、今週末は区役所やら陸運局やらトヨタ様やらを巡って来ましたる「うみにん」(。+・`ω・´)
久しぶりの週末ながら、遠出はせずに諸処の手続きやらタイヤ交換やらΣ(`・ω・´;)


と言いましたるのも、実は今月初めの「うみにんカー」へのLINE-X施工時、リアハッチの塗装に際してナンバープレートを外したのですががが.......、
予想外に夕方過ぎまで時間がかかった事により、当日中に陸運局に闖入する事ができず......、
ナンバープレートの再封印ができず、公道を走る事が出来ない状態でありましたのです(((っ*'ω'*c)))


なのでんでで、金曜日は区役所で仮ナンバープレートを借りましたる後に札幌の陸運局へヾ( ^ω^)ノ
フォト



マターリと仮ナンバープレートを装着して、いざ出発Σ(・ω・ノ)ノ
フォト




無事に陸運局へ到着し、再封印の申請をします(っ*'ω'*c)
今回、初めて陸運局にきたんですが、封印の台座は自分で取り付ける事を知りました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト


フォト




何だかんだで、色々と勉強になりました(。+・`ω・´)
ほんでもって、再封印完了後はマックガード様のセキュリティナットでナンバープレートを固定o(`・ω´・+o)
盗難防止措置は、2重3重にやらねばなりませぬな(っ*'ω'*c)
フォト


フォト



LINE-X塗装されたカーロックも、怪しげなる雰囲気で盗難を防止してくれます( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ♪
フォト


フォト


フォト



もとの姿から、だいぶ雰囲気が変化しましたo(`・ω´・+o)
フォト




土曜日は、トヨタカローラ様にてタイヤ交換(。-`ω´-)
本来は先月に予定していたのですが、交換時にまさかのヒビ割れ発覚により、急遽としてタイヤを購入_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
ただ、国内最大サイズのタイヤ故か道内に在庫がなく取り寄せとなり、そのままゴールデンウィークやら何やらを挟んだ事により、こげな時期となってしまいましたのですΣ(`・ω・´;)


フォト


フォト



恙無くジオランダーのオールテレーンタイヤに交換完了ヾ( ^ω^)ノ
サイドプロテクターが、なかなかに良い雰囲気を醸し出してくれていますo(`・ω´・+o)



その後はフラリと家電量販店巡り(っ*'ω'*c)
実は、いまだにコードレス掃除機の購入で悩んでいる「うみにん」Σ(`・ω・´;)


一時期はProscenicが開発した、ダイソンのバッタもんに惹かれておりましたががが......_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
フォト


見れば見る程にダイソンでして、性能もダイソンに迫るらしいですがががが......、
悩みます(っ*'ω'*c)
因みに、ProscenicでしてPanasonicではありませぬΣ(`・ω・´;)

ほんでもって、結局のところは本物が重要かと傾きつつもあり.......Σ(`・ω・´;)
フォト




悩みどころ(((っ*'ω'*c)))






そんなこんなで、平穏なる日々を過ごしておりましたる「うみにん」_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎
そろそろ本格的な長距離ドライブに挑戦しようかと画策しつつ、引き続きマターリしていくのでありましたとさヾ( ^ω^)ノ



ほんでは、また(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
15 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する