mixiユーザー(id:12518951)

2020年02月29日00:07

62 view

あいミスの話とか。 

久しぶりにソシャゲの「あいりすミスティリア!」の話。
新たなイベントの雪祭りのですが、限定SSRがシャロンだ!
しかもツインスキル持ちだ!
私のメンバーのうちラディスの次に育ってるのがシャロンなのでぜひホシイ。

というワケでたまってたフレアライトで久しぶりにステップアップ10連5回まわしてきました。

フォト

君じゃないんだ(´・ω・`)
しかも確定のSSR以外はSRすら出ないっていうね。
途中ではSR出たけども。
残念ながら見送りになりそうです。

大型アップデートがかかったようで曜日クエストがちょっと変わったりしてますね。
超級なくなったんか。
全種類出来るけど毎日リセットじゃなくて1週間ごとで月曜リセットに。
冥界銭ハントはチャレンジの方に移動した模様。

冥界力ランキングは、とりあえずおまかせ編成ボタンぽちって計った結果「2,307,614」でした。
ランキングは当然圏外ですが、上位者見ると冥王レベルも400超えてたりして意味不明ですな!
私はつい先日ようやく100到達したトコなのに。
レベル高い人は課金しまくってBP増やして出撃しまくってるんだろうか……。
さすがにそんな課金する気ないわー(´・ω・`)
未だに課金した事自体はないですが、去年ソニーのウォークマンとか買った時のキャンペーンで貰ったポイントから変換した5000円分くらい?
個人的には他に使い道なかったし、放っておいたら期限来て消滅しそうだったので。
あれは全部デイリーフレアライトにしましたが、もう残高切れ&あと1週間くらいで効果切れます。
直接としては無課金プレイヤーです。
……課金とか見ると、コンシューマーげーむっていいなーと改めて思いますw
まあ最近は追加コンテンツとかは課金みたいなシステムと言えなくもないですが、際限なく搾り取られるようなものじゃないですしおすし。


ちょっと久々にニンテンドーSwitchの「ゼノブレイド2」を起動してみたり。
もうクリアして2週目も最後まで来た状態ですが、やりこみ要素はまだまだいっぱいあったり。
イベント関係もそうだし、レアブレイドで入手してないのも結構いるし、ラスボスより強いのが色々いるけど倒してないのいっぱいだし。
レアブレイド全入手はしたいなーと思ったんですが、そのためにはエピック・コアクリスタル集めしないとあかん。
そのためには一部のレアブレイドの信頼度上げないといけなくて、そのためには大量のお金が必要で、そのためには装備とかいろいろ必要で……。
やるべき事が見えてる分まだいいんですけどね!w
久しぶりにちょっとやったら思いのほか面白かったんで、もういっそ追加コンテンツの「黄金の国イーラ」も買ってやりたい気分に。
しかし3月から別げーむやる事が確定してるので我慢です。


世間では新型コロナウィルスがーとか、でっかいどーに非常事態宣言がーとかあるようで。
これは家に引きこもってげーむしろっていう話やな!
幸い29日と1日は元々リアル休みだったので引きこもります。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829