mixiユーザー(id:12518951)

2019年10月23日23:59

67 view

あいミス、ティセ限定SSRきました話。 

ソシャゲの「あいりすミスティリア!」の話。
今回のイベントではティセの限定SSRとフランチェスカのSR+ですね。
この二人の組み合わせもなかなか珍しい気がしますが……フランチェスカは今まであんまり使ってなかったので(´・ω・`)
バッファーな印象です。
しかし今回のイベントシナリオではユーの声芸がいつにも増して面白かったように思いますw
メインシナリオの方ではいろいろ悩ましい展開になってきましたが、イベントの方は関係ないのでいつものユーが見られて安心です。
中の人の演技力のすばらしさやな!w
  
そして出ました。
  
フォト

召喚チケットで単発引きからげっと。
ステップアップの初回半額1500だけはやってたんですが出ずでしたけど、らっきー!
スクショでも右上見ると分かりますがフレアライトがもーちょいで1万になりますが、無事に次のイベントへ持ち越せそうです。
これで私の所持聖装の中でSSR3枚持ちキャラ3人目です。



以前日記に書いた『Bloodstained』ですが、無事に2日くらい前に発送したとメールが来てました。
明日発売ですが無事に明日届く模様です。
明日はリアル休みだからやるぞーと思ってはいますが、何時ごろ届くやら!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031