mixiユーザー(id:12518951)

2019年10月20日00:19

47 view

あいミスのボーカルCDの話。 

あいミスのボーカルコレクションCDが届きました。
  
フォト

収録曲についてほとんど何も知らなかったんですが、今までのサントラに入ってたボーカル曲も2曲入ってますね。
オープニング曲の「みどりのこだま」だけは原曲じゃなくてアレンジバージョンで歌ってるのも別な人でした。
「宵待ちランタン」と「ウィルクリア」は同じですが、それらを歌ってた方々がグループ結成したので歌手名にグループ名がついてたりします。
新たな曲はかなりアレンジしてるのが多いので、よく聞かないと原曲わかりませんわー。
下手に原曲に歌詞むりやり付けただけみたいなのより100倍いいですけどねw

あ、スクショでも右上に書いてますが、初回特典で萌技アイコンのシールセットがついてました。
  
フォト

こんな感じのもの。
しかし個人的にはシールって一番どうするか困るアイテムなんよね(´・ω・`)
どこかに貼るにしても、その貼ったモノ自体がいつか壊れるかなんかで捨てるとしたらシールも当然なくなるワケで。
かといって数十年はもつようなモノに貼るとしても、紙だからわりとすぐ日焼けして色が薄くなったりもするし。
そんな事言ったらシールに限らずなんでも劣化はするんだけどさー。
なので結局シールの類はどうにもせず仕舞っておいて存在を忘れてしまうのでした。
このシールもジャケットの中にはさんだままきっと忘れ去られる運命です_(:3」∠)_
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031