mixiユーザー(id:12518951)

2019年09月20日23:53

74 view

あいミスを少々しかしてない日。 

日記の毎日(に近い)更新月間です。
 
 
今日はあんまりゲームしてないなあ……って昨日と同じやな!
一応ソシャゲの「あいりすミスティリア!」はやりましたが、復刻イベントで黒いダイヤのアレがまた始まりましたね。
これまたラディスの限定SSRですけど、もう持ってるので安心。
1周年記念の方はイベントで貰えるメダルでは聖片も2個げっとしたしクレアの限定SRも全部交換したところなので、黒いダイヤの方へシフトしていきたいところ。
早速ラディスのツインアタックLv.3がいい仕事してくれてます「・ω・)「

そーいえば先日注文した、あいミスのピンズコレクションVol.2が届きました。
Vol.1は箱のフタを開けた状態で包装ビニールに入れなおして箱ごと飾ってるんですが、もう飾る場所ないな……どうしよう。


あと今日やったことといえば、18日に発売だった漫画「魔王城でおやすみ」の12巻をぽちったくらいかなあw
本は大半を楽天ブックスで買うんですけど、5か0のつく日はポイント多い(毎回事前にエントリーが必要)なので、そういう日にポチります。
さらについでに、スマホのカバーもポチった。
今使ってるのがカバー自体の背面にリング(ホールドリングとかバンカーリングとか言われてるアレ)がついてるヤツなんだけど、スマホを机の上に置いてぺしぺしつつく時にリング部分から離れた所をつつくとガタついて操作しにくかったりするんよね。
なのでリング無しのカバーにしようかと。
落下防止に関しては……カバーに小さい穴二つあけてストラップでも通そうかなあw
前のスマホの時はストラップ穴がデフォルトでついてたのでストラップ使ってまして、スマホを手に持って操作する時は指にくるっと巻いてスマホを固定してたんですよね。

カバーに穴を開けるなら穴同士が千切れないようになにか対策が必要かも?
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930