mixiユーザー(id:12518951)

2015年05月28日09:56

364 view

おや、スパノビのようすが……。 

ROの話。
今回は画像いっぱいです。

まずは、2日ほど前にうさぎさまとペアで行ったニブル。
アークビショップの教範効果中だったそうで、それの消化のために30分だけ行きました。

フォト

aspd193でさらにフィアーブリーズ5も使用したところ、矢がものすごい勢いで消費。
スクリーンショットの通りものすごいダメージ滝ができるんですが、まともにやったら30分で矢筒20個くらい使うんじゃなかろうか……。
素LUKも77振ってるんで、自動狼も結構高い確率で発動してくれます。
全ての場所でではないかもしんないけど、やはり私の持ちキャラの中で攻撃役として最強なのはこの1stレンジャーなんだろうなあ。


シュバルツバルドの例の期間限定イベントで、勢い余ってスパノビも開始。
この子は今も昔も育てる気まったくないんですが、ポタある・速度増加ある・ディスカウント&オーバーチャージある・露店開設ある等という理由からお財布キャラにでもしようかと。
今まではジェネティックがお財布やってました。
んで、イベントにて半分もやらないうちにベース・ジョブ99に到達。

フォト

イベントでベースは先に99になったけど、ジョブが98の99.1%で止まったので最後はスリーパーにファイアーウォール狩りして99に。
2〜3匹狩るだけでよかったっぽい(´・ω・`)
スパノビの限界突破は専用クエストやる必要があるらしく、その中でポリン・ファブル・ルナティック・ピッキの中からランダムで1000匹倒してこいと言われるらしいです。

フォト

なぜルナティックに……。
僕にその手を汚せというのか (By タクティクスオウガ
とりあえず調べたところプロ↑が一番数が多いらしいので、ひたすらファイアーボルト1で狩りまくるというシューティングゲームが始まる。
ポリンだったらゼロピー・空きびん・未熟りんご集めとかにもなったのになー。
そのかわりドロップ拾うから時間は倍以上かかっただろうけどw

フォト

やりました。
1時間かかったかなーって程度だろうか?
レアなど何もなくドロップもまったく拾ってないので、完全に無心になってたので時間感覚ありませんでした(何
木や草の影で倒してもドロップ確認してないので、カードが落ちてたかも不明。
次のメンテまでにプロ↑のポリンとか盗蟲とか倒すとルナティックのドロップ品いっぱい落とすと思うよ!w

フォト

という訳でめでたし。
限界突破すると2次職スキルもいくつか覚えられるようで、フロストノヴァとかクァグマイアとかも覚えられるみたいです。
しないけど(´・ω・`)
既に上の方で書いたお財布スキルを全力で取っております。
まあポートマラヤでファイアーウォール狩りなんていう方法もあるらしーですが、私の持ってる装備ではかなりきついかと。
そもそもこの子で狩りするつもりは……。
あとは残りのイベントやってどこまで上がるかですねーヽ( ・ω・)ノ
限界突破してもお祈り爆裂(命名:自分)できるだろうし、経験値調整してみる程度はするかもしれません。
世のスパノビさんたちに申し訳ないほど贅沢な使い方ですね(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31