mixiユーザー(id:12505803)

2019年12月03日15:17

168 view

この裁判官達、何行ってるんだかわからん😡

5人全員一致、覆った死刑判決
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5886844一人だけ意見が違うとかなら、まだわからんでも無いけど、全員一致ってどう言う事?街中で乱射しても、シャブ中なら、刑が軽くなるって、そういう事になるぞぷっくっくな顔まだまだ若くて、まだまだこれからやりたい事、子供達の成長や、一緒に見る景色だってあったのに涙刑罰を感情に任せて決めてはいけないのはわかるけど、この犯人みたいなのは、問答無用で良いはず涙被害者家族がかわいそうです涙
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する