mixiユーザー(id:12505803)

2019年01月22日01:17

139 view

ごもっともな意見だし、校則が気に入らないなら、来なければ良い

加藤浩次「生徒も裁かれるべき」、ネットで賛同の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5464850学校は、勉強や、協調性を作るために来る場所で、イジメや、喧嘩、教師を嵌めるために行く場所じゃないし、今回の先生だって、殴る前に、ピアスの件とか注意していたのに、殴られた生徒は、聞く耳持たずでバカにしていたそうだし、殴られて当たり前だし、親が先生に謝りに来ても、良いくらいだと思う。こんな生徒は、年齢なんて関係なく、殴りつけて良い思う。殴られ無いってわかっていて、わざと仕掛けるんだから、それだけの知能は有るって事だしぷっくっくな顔加藤の意見、すごいわかる気がするなぁ涙
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する