mixiユーザー(id:12501961)

2020年07月14日13:52

39 view

続 本日のお仕事終了〜

KOTOKOさんのThe Bibleツアー
FC先行では仙台は当選したものの、横浜が外れてしまったので
ダメもとでイープラスのプレオーダー抽選を申し込んでおきました(>_<)ノ
コレでハズレたら諦めて生配信をみようと思いますが…
やっぱりツアー最後はKOTOKOさんと同じ場所にいたいのですよ
当たるといいにゃあ


今日の一言
「ことし、げーむたくさんかってんなぁ、おれ」

今年もあと半分ですが、新旧合わせて結構ゲームを買ってるんですよねw
ここ数年はスマホやブラウザゲームばかりで直接購入したりダウンロード購入とかは
あまりなかったんですよね
ちなみに考え出すと怖いので何本買ったかは知らないままにしておきますww


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する