mixiユーザー(id:1250004)

2020年06月05日06:43

66 view

【活きていくうえで・・それぞれ】

よく昔から言われていますが・・




〜 隣の芝は青く見える 〜





あまりにも周りのことを



氣にしすぎていませんか?





まったく氣にしないのも

どうかとは思いますが・・



氣にしすぎるのは

無駄な神経のような氣がしています







自分が思っているほど

他人はこちらのことなど



そんなに氣にしていないもんです







なぜかというと

自分のことで精一杯だからです









人間活きていくうえで

時には開き直るような場面が 



あったほうがいいのかもしれません







また人それぞれがオリジナルな人生



もっともっと自分自身に



自信を持って活きていっていいのだと思います







もともと赤い色をしているのに



青い色になろうとするから無理があるのです







自分というカラー自分という存在は



この世にただ一人



もっともっと胸を張って堂々と



活きていけばいいのだと思います







活きるということに自信を持とう!



勇氣を持とう!!

奮起しよう!!







オリジナルな人生だからこそ



輝いていて素晴らしいんだ!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る