mixiユーザー(id:1250004)

2020年06月01日07:31

228 view

【今日のつぶやき・・・私の心がけ その49】

安っぽい見切りを自分につけないこと







天風成功金言・至言100選

 「中村天風成功手帳」より











まったくもって同感です!!









もちろん調子に乗って自信過剰になり



自分におごってしまっては 



いけないとは思いますが・・・









それでも 



どうせ自分はダメなヤツだ・・とか



絶対自分には無理だし・・とか



少しでも心の中にそのような思いがあるのなら







今この時点からそんなものは



棄て去りましょう!!







本当に・・安っぽい見切りを



自分自身につけちゃいけませんよ









まずもって今こうして 



この世に存在していること自体



凄いことなんだから!!





何十億の生命の種の



いわば代表選手なんだから!!







みんなみんな



この世に生まれただけでも

とてもスゴイ奇跡です







さぁ!



胸を張って堂々と活きてまいりましょう!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る