mixiユーザー(id:1250004)

2019年11月13日06:37

61 view

【今日のつぶやき・・全てに意味があるということ】

人生を活きていくうえでは

本当にいろんな出来事があります




そして我が身に起きる様々な境遇に対して

どう思うかは人それぞれかと思います







私はこの身に起きる出来事に

『意味のないものは無い』


そう信じて活きています







人生は必ずしも

順風満帆とはいかないです







この世に生まれて

そして死んでゆくまでに

人それぞれに課題があります






それを活きていく中で

一つひとつ克服して

いかなければならないと思っています







活きることとは学ぶこと


人間として成長すること








だから何事がおきようとも

人生棄てたらいけないと思います







全ては自分が活きていく上で必要なこと


意味のあることとして捉えること











人生は心一つの置きどころ











心を強くして活きてまいりましょう!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る