mixiユーザー(id:1250004)

2019年07月19日06:38

117 view

【今日のつぶやき・・限界をつくっているのは?】

限界です、無理です、もうダメです







私はこの言葉を使いたくない


いや・・

使わないといつも思っています









忘れないでいたいと思います


限界をつくっているのは


誰でもない、自分自身なのだということを









人生における壁というものも


実のところは存在しないと思っています







存在するのは


自分の心の中だけ・・


自分の心がそう思い描いているのです







人間の可能性というものは


計り知れないのだということを







心は宇宙までも無限に


つながっているということを


いつも忘れずにいたいです









すべては想い描いた通りになる


それが人間のもつ心というものなのだと思います







1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る