mixiユーザー(id:12496830)

2019年10月21日12:36

144 view

浜松は凄かった

めちゃくちゃ久しぶりの航空祭に行ってきました。

任務以外で行くのは、6年ぶりだな。



予行です。残念ながらブルーインパルスは中止で下が、米空軍のF-16は飛んでくれました。

あんまり良い写真はないです(汗

やっぱ、SSは800くらいじゃないとブレますね。。。

速すぎる

フォト




フォト




全体的に良い写真はないです



フォトフォト


フォトフォト


フォトフォト


フォトフォト



T-400がほかの基地で展示飛行をするのは珍しいね



フォトフォト
フォトフォト




フォトフォト


フォトフォト
フォトフォト
F-4も退役か・・・


ドイツや韓国のファントムはまだ現役なのかな?


フォトフォト


予行の時の雨でレンズが一本やられました。。。
私の扱いが悪かったのが、原因です。

修理に出そうと思いますが、費用がかかるなら、新しいのを買おうと思ってます。


久しぶりの航空祭、自衛隊時代の同期やマイミクさんとも会えましたし非常に楽しめました。

また、行きたい。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する