4月に観た映画は……
「ゾッキ」
「僕が跳びはねる理由」
「裏アカ」
「旅立つ息子へ」
「ホムンクルス」
「REDLINE」
「ナタ転生」
「ドリームランド」
「街の上で」
「レッド・スネイク」
「サンドラの小さな家」
「砕け散るところを魅せてあげる」
「BLUE/ブルー」
「バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら」
「パーム・スプリングス」
「21ブリッジ」
「MISS ミス・フランスになりたい!」
「約束の宇宙(そら)」
「アンモナイトの目覚め」
「AVA/エヴァ」
「わたしの叔父さん」
「ザ・バッド・ガイズ」
「クラッシュ」
「グランパ・ウォーズ 〜おじいちゃんと僕の宣戦布告」
「ブックセラーズ」
「SNS 少女たちの10日間」」
「るろうに剣心 最終章 The Final」
「FUNNY BUNNY」
……28本か。
毎年、4月は観賞本数が減るのだけど、今年は増えたな……でも、その分、5月の観賞本数が減りそうだなぁ……勿論、去年よりはマシだろうけど、ね。
映画レビューは12本。
こちらは昨日一気に上げた。
ログインしてコメントを確認・投稿する