mixiユーザー(id:124952)

2021年02月10日07:45

61 view

週末は……

 土曜、昼食に鶏肉の圧力調理……手軽で、美味いな。またやろう。
 フォト

 日曜、久々に三浦にマグロ食いに行こう、と思ったのだが……ちょっと腰が痛い。腰の右側、腰骨ではなく身体の奥が痛む感じ?これでバイクに跨がれるか不安だったので、遠出は取りやめ、とりあえず幸浦まで。
 フォト
 途中食事をし、ナップスをひやかして、海を見て帰る事にする。
 不安だった腰は、バイクに乗ってる分には余り気にならない……これなら大丈夫そうだな、来週も天気よかったら、今度は三浦まで行こう。

 夜はカニクリームコロッケと水餃子。
 フォト
 餃子は味の素の冷凍(CMやってるヤツね、それで買って来た)だけど、水ではなく鶏ガラスープで煮てみた、コクが増して、美味い。
 (その後、また買って来た)
 
 火曜は、食べて帰れる時間ではなく、会社近くのスーパーで売れ残りの刺身を買って帰り、夕食とした。
 フォト
 カツオ¥130円、中トロ¥320円なのだから安上がり。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28