10月に観た映画は……
「浅田家!」
「フェアウェル」
「ある画家の数奇な運命」
「エマ 愛の罠」
「星の子」
「望み」
「異端の鳥」
「わたしは金正男を殺していない」
「フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡の実話」
「オン・ザ・ロック」
「82年生まれ、キム・ジヨン」
「マーティン・エデン」
「ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ」
「凱里ブルース」
「みをつくし料理帳」
「博士と狂人」
「スパイの妻」
「薬の神じゃない!」
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」
「彼女は夢で踊る」
「キーパー ある兵士の奇跡」
「どうにかなる日々」
「ストレイ・ドッグ」
「リトル・ジョー」
「空に住む」
「朝が来る」
「罪の声」
「パピチャ 未来へのランウェイ」
「シカゴ7裁判」
……29本。
ありゃ。また少なくなった。
でもまぁ、新作が次々に公開延期になってる……まぁ、仕方ないか。
尚、レビューの方は、今月も17本と、目標に至らず……って、最近、全然書けてないや。
がんばろう。
ログインしてコメントを確認・投稿する