7月に観た映画は……
「悪の偶像」
「アンチグラビティ」
「カセットテープ・ダイアリーズ」
「一度も撃ってません」
「チア・アップ!」
「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」
「のぼる小寺さん」
「MOTHER マザー」
「WAVES ウェイブス」
「イップ・マン 完結」
「透明人間」
「バルーン 奇蹟の脱出飛行」
「銃2020」
「巡礼の約束」
「劇場」
「人間の時間」
「悪人伝」
「ステップ」
「ブリッド=マリーの幸せなひとりだち」
「パブリック 図書館の奇跡」
「グレース・オブ・ゴッド 告発の時」
「お名前はアドルフ?」
「グランド・ジャーニー」
「ライド・ライク・ア・ガール」
「死亡遊戯」
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」
「WAR ウォー!!」
「追龍」
「17歳のウィーン フロイト教授の人生のレッスン」
「風の谷のナウシカ」(5回目)
「アルプススタンドのはしの方」
「もののけ姫」(3回目)
「君が世界のはじまり」
……33本。
四連休もあったし、休暇も取ったのに思った程は観ていないな……8月は夏休み興行で上演本数限られるけど頑張ろう。
尚、レビューの方は25本と、今月も目標本数をオーバー……こちらももう少し仕上げたかった所だが……
ログインしてコメントを確認・投稿する