mixiユーザー(id:124952)

2020年05月18日07:49

70 view

ミニシアターエイド基金

 https://www.cinematoday.jp/news/N0115976

 ミニシアターエイド基金、5月15日に終了。
 結局、3億3000万円以上集まったか・・・

 当初は目標1億円・82団体で始まったのだけど、僅か57時間で1億円が集まり、結果、期間も規模も拡大、102団体が参加し、3億円を超えたので各団体に306万円の支援金が送られる事になる。

 ……と言う事は、行きつけのシネマジャック&ベティにも306万円の支援金が来る。
 まぁ、その1割くらいは負担したかったが……こんなに集まるとはなぁ。5%にも届かなかったぞ。

 自分も映画が観られなくて寂しいけど、何とかこれで再開の日まで頑張ってほしい。

PS
 あ、シネマジャック&ベティからはこれとは別の先売りチケットも本日到着した。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31