mixiユーザー(id:124952)

2017年05月14日22:06

103 view

日曜は・・・

 午前中はのんびり、そんでもって水槽の水替え。

 午後は、バイクをちょっとイジった後で、ららぽーと横浜へ。
 「マンチェスター・バイ・ザ・シー」を観る。
 これ、何故か判らないけど、人気の映画。昨日もほぼ満席だったし、今日もそう。
 物語としては、普通の人々の織り成すドラマ。この映画には、苦難に打ち勝つヒーローはおらず、悲劇は不意に訪れるし、人はそれから逃げようともがく。
 物語としては、問題が解決するとか、一歩前に踏み出すとかではなく・・・どちらかと言うと、問題解決から逃げてしまっているような映画で・・・悪くはないのだけど、こんな人気になる映画なのかなぁ?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る