mixiユーザー(id:124952)

2017年05月01日08:51

128 view

5月連休1日目

 今年の5月連休は9連休・・・とは言え、会社PCと共に仕事持ち帰りじゃ、ちょっと憂鬱だが・・・

 その初日は、午前中に水槽の水替え。
 午後は、バイクをメンテ。
 まぁ、タイヤ空気圧を確認、ブレーキキャリパーを外して洗浄する、くらいだけど。
 (CBRはそろそろパッド交換だな・・・)
 あと、先日、雨の中を走ったCBRは泥はねを拭いてワックスをかけ、アルミパーツの雨染みはコンパウンドで磨き直す・・・鏡面にしてるとコレが面倒だよな。

 夕食後は、会社PCを起動してメールチェック・・・金曜日、外出していたのだけど、その間はまぁ、なんとかなったみたいだ。
 これなら役所が出勤する1日までは静観でいいだろう。明日は休めるな・・・と思った所で気が抜けて、そのまま寝落ち。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る