mixiユーザー(id:124952)

2016年06月26日18:42

383 view

木曜は・・・

 市ヶ谷で会議の後、今日は渋谷で映画。
 国際会議だと海外の委員に合わせ、昼食は立食スタイルの軽食になってしまうので、ちょっとお腹空いたな・・・ここはひとつ蕎麦でも手繰って行こうか、と思って渋谷駅、山手線降りたら・・・あら?
 フォト
 ・・・ラ王袋麺屋?

 要は、インスタントラーメンのラ王を宣伝がてら調理して食わせてくれる、と言うことか。
 しかし、¥267円は安い。
 フォト
 いや勿論、インスタントラーメンなんだけどね・・・でも、この値段でこれなら文句なしだ。
 夕方と言う事もあり、店内は学生やサラリーマンでほぼ満席、10分以上待たされるようになっていたけれど、その人気も当然だわな、こりゃ。

 映画は、ヒューマントラストシネマズ渋谷で「トリプル9」。
 これはなかなかよく出来たクライム・サスペンスで、キャストもそこそこ豪華・・・なのにこの公開規模とはなぁ・・・洋画不調とは言え、ほんと追いかけるのに苦労するよなぁ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る