5月に観た映画は……
「父を探して」
「追憶の森」
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」
「ちはやふる 下の句」
「テラフォーマーズ」
「ヒーローマニア -生活-」
「64 ロクヨン 前編」
「亜人 衝突」
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
「カルテル・ランド」
「マクベス」
「世界から猫が消えたなら」
「山河ノスタルジア」
「ヘイル・シーザー!」
「殿、利息でござる!」
「ガルム・ウォーズ」
「ひそひそ星」
「園子温という生きもの」
「海よりもまだ深く」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」
「スノーホワイト 〜氷の王国」
「エンド・オブ・キングダム」
「ヒメアノ〜ル」
……で、24本か。
相変わらず、半数くらいは一般の人には縁のない映画かな……まぁ、それは仕方ない事なんだけど。
今年はここまで、1月・25本に始まって、22本、23本、23本、24本と、20本以上をコンスタントに観ている。
昨年は19本、27本、17本、16本、23本、一昨年は26本、22本、25本、12本、19本と、月間の鑑賞本数にバラつきがあったんだけど、今年は、注目作の多い月は単館系作品を見送って、後でジャック&ベティで観るようにするなどの対策が上手く行って、ここまでは平準化出来ている感じ。
このペースだと年間で280本くらいになりそうだが……さて、どうなるか。
ログインしてコメントを確認・投稿する