mixiユーザー(id:124952)

2016年06月04日19:00

280 view

5月に観た映画

 5月に観た映画は……

 「父を探して」
 「追憶の森」
 「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」
 「ちはやふる 下の句」
 「テラフォーマーズ」
 「ヒーローマニア -生活-」
 「64 ロクヨン 前編」
 「亜人 衝突」
 「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
 「カルテル・ランド」
 「マクベス」
 「世界から猫が消えたなら」
 「山河ノスタルジア」
 「ヘイル・シーザー!」
 「殿、利息でござる!」
 「ガルム・ウォーズ」
 「ひそひそ星」
 「園子温という生きもの」
 「海よりもまだ深く」
 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」
 「スノーホワイト 〜氷の王国」
 「エンド・オブ・キングダム」
 「ヒメアノ〜ル」

 ……で、24本か。
 相変わらず、半数くらいは一般の人には縁のない映画かな……まぁ、それは仕方ない事なんだけど。
 
 今年はここまで、1月・25本に始まって、22本、23本、23本、24本と、20本以上をコンスタントに観ている。
 昨年は19本、27本、17本、16本、23本、一昨年は26本、22本、25本、12本、19本と、月間の鑑賞本数にバラつきがあったんだけど、今年は、注目作の多い月は単館系作品を見送って、後でジャック&ベティで観るようにするなどの対策が上手く行って、ここまでは平準化出来ている感じ。
 このペースだと年間で280本くらいになりそうだが……さて、どうなるか。

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る