mixiユーザー(id:12489831)

2018年12月15日20:42

140 view

ココロの掃除

私は隔月で、
セミナーをやってます。

セミナーの名は
『インナービューティーセミナー』

たまーに、デトックス
やってるんですか?

と聞かれますが

私がやってるのは
ココロのデトックスです。

今日は手帳見ながら
大掃除する日を決めました。

とはいっても引っ越してから、
半年しか経ってないから

そんなに大掛かりに
やらなくても大丈夫かな。

だけど、ここで掃除しておけば

あとで、苦労しなくて済む。
その方が未来のわたしが
きっと嬉しい。

掃除もホント、コツコツやるのが
綺麗のヒケツだよな。

汚れがたまってからだと
すごく大変だし。

とキッチンの排水溝を
掃除する度に思う。

↑後回しにすると
1番メンドクサイところだから。

心の掃除もそうです。
こまめに掃除するのが大事。

セミナーでは、ココロの掃除をして
いつもクリアなココロで
いられる方法を教えてます。

さぁ、今こそ
インナービューティー
始めませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

happiness (幸せ)
charge(貯める)

ハピネスチャージ。
略して、ハピチャ教室を
運営しています。

日々、自分は幸せだと
感じることができるような
コミュニケーションの取り方を
教えています。

そのために、日々関わらせて
頂いてる方へ、自信が持てるような
アプローチをさせて頂いています。

今よりもっと、幸せを
今よりもっと、楽しさを

あなたも増やしてみませんか?

一般社団法人 日本言葉のソムリエ協会
ハピチャ教室主宰 豊田久美子
https://j-vsa.org/users/view/happycharge

フォト


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LOVE RERAY(ラブリレー)

日本言葉のソムリエ協会では、
自立支援事業の一環として、
不要な衣服や日用品を
フィリピンにお届けしてます。

下記のもの、募集中です!
協力頂ける方は、メッセージにて
お知らせください。

➀キッチン用品
食器類、ジップロック、タッパー
タッパーは、蓋なしでもOKです。

➁布類
カーテン、テーブルクロス、
シーツ、衣類、タオルなど。

➂子ども関係
子ども服、おもちゃ、
ぬいぐるみなど。

➃ファッション小物
アクセサリー類、靴、バックなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミナーのお知らせ
1/19(土)コミュニケーションの
セミナーを行います。

詳細は、https://j-vsa.org/events/view/4431





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する