mixiユーザー(id:12486656)

2020年05月14日22:32

448 view

この文を勘違いすんの?

■10万円給付金、「希望しない」にチェックミス多数か 河野太郎氏が間違えないよう呼びかけ
(BIGLOBEニュース - 05月14日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=6081737

今の車の免許試験がどんなんか知らんけど、ゼニ欲しいのにこれにバツ付けちゃうやつは、30年前なら免許絶対に取れんかったやろうねw ていうか、中学校卒業できんやろw

まあ、確認するのも、明らかに日本人ぽくない名前が世帯主になってるとか、そんなんなら別にしても良いんじゃないかとも思うけども、普通な日本人名で、そこにペケ付けて出した人に勘違いですか?って確認の電話して、失礼な!!辞退したくてしたんじゃボケって罵倒したりとか、それでキレた辞退者が役場で包丁振り回したりとか、そんな悲しい事件が起きなきゃいいけども・・・

冗談はさておき、そんな勘違いするようなんにゼニやっても、きっと反社の詐欺に騙し取られて、何しとるか分からんくなるような気がするけどなぁ・・・

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する