mixiユーザー(id:12486656)

2020年05月09日22:30

91 view

今日は久しぶりに某スナックに行ってみた

まあ、14時過ぎから17時過ぎまでやけど。。

お客さんはじじばばが多く、マスターも糖尿持ちなので、コロってたら、それこそコロっとイくと思うので、きっと元気なら店も開いてるであろうと、根拠なくあてずっぽうでいってみたら開いてた。みんな(他の常連さんとかも)元気で、死んだりした人はおらんとのこと。ちなみにマスターはいつか分からんけど脳梗塞でしばらく入院してたんやけども、元気そうやった。

よかったよかった^^

前回飲み屋さんに行ったのは、4月3日か4日の、イタコでのクラブ国際やった。あれから一ヶ月ちょい、久しぶりにマイクに向かってガナったw

他のお客さんがじじばばばかりなので、多少選曲に気を使うけど、それでも一ヶ月も歌わないと、なんかこう、声の出し方とか忘れちゃうみたいで、戸惑ったw

しかし、まだ完全に元の状態に戻ったわけではなく・・・何時になったら元みたいになるのかねぇ・・・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する