mixiユーザー(id:12486656)

2020年04月08日20:38

35 view

テレビ東京見てた

何か群馬の何処かから長野の松本まで電車vsバス乗り継ぎでどっちが先につくかみたいな競争をあおる番組を見ていた・・・というか今見てる最中。

1日目の夜、バスさんチームが小諸駅前で上田まで行くバスを待っている所が放送されていたんやけども・・・

わしの目にはばっちりと映った、タイの国旗!!

明後日出張から帰る予定やけど、とてもつくばを夕方にでて金沢まで帰る、体力に自信が無いので途中で泊まろうと思ってるけど・・・どうしよう、小諸によってみっかな?

しかし、千歳、上越高田、小諸。こんなクソさぶいところにタイ人居って、何で金沢におらんのじゃ〜〜〜!!!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する