mixiユーザー(id:12486656)

2020年04月01日21:36

55 view

エ〜プリ〜ルフ〜ル

今週末、関東に出張で〜っすw

嘘なら良かったんやけども、本当に関東に出張や。もっともわしは茨城やからあんまり問題ないと思う。茨城への出張が予定通りやったら、今週末は厚木に出張やったから、悪運が強いのは相変わらずかな・・・身代わりに行くH君はたまったもんじゃないやろうけどw

最近は歳のせいか、あんまり車で長距離走るの嫌になって、車で行くのはせいぜい西は兵庫まで、東は群馬辺りまで(大体片道4時間程度で行けるとこ)と決めたとこやった。けど流石にこのご時世、電車や飛行機やらで関東行くのは気が引けて・・・

いずれにせよ、この時期に関東に2人も出張するので、うちの会社、ざわついてたw

客からの依頼では、日曜の朝一で新幹線〜つくばエクスプレスで移動、昼から現場に入ってとのことやったけど、会社から前日移動で宿代くらい客から貰えなくても会社で見るから車で行けとの事やった。

土曜日の晩、どこで泊まろうかな・・・久しぶりに潮来に行ってみようかな?
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する