mixiユーザー(id:12472468)

2021年10月20日20:40

33 view

2回目のその後

一昨日 まだ平気っす!
とか余裕ぶっこいてたその後、
わりとすぐに熱が急上昇。
明け方には多分人生初の、
39.2℃を記録!
ヒャッホゥ!
昼頃に微熱程度まで下がったけど、
夕方前からぶり返しの発熱。
動けるうちにと薬局に行って、
ポカリとゼリー飲料と熱さましの貼るシートを買った。
おでこに貼っても効果はないから、
したらば首の動脈冷やせばと思ったものの、
下手すると喉やられる人もいるから、
脇の下とか脚の付け根の内側がよさそうで、
そっちに貼ってみた。
が、
めっちゃごわつく。
後でそういういいアイテムないのかよって調べたら、
身体に貼るタイプのもあるってことだった。
店頭になかったよ!!
ってか存在を知らなかったよ!
そんなこんなでまさかの2晩にわたる、
いろんな意味で熱い戦いも、
今日の昼過ぎに平熱に戻って終結した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する