mixiユーザー(id:12472468)

2019年12月14日22:23

50 view

睡眠妨害

週中の日付が替わってちょっとしたころ。
外が何やら煩い。
眠りかけたところを邪魔されて、
部屋から出てみたらば聴こえてくるのは、
火事です!火事です!
っていう音声と警報。
・・・そのわりに火の手も煙も見えやせん。
にしてもうるせぇなってイラっとしながらその場へ。
警報の発信元はすぐ裏手の中学校。
他にも起こされたであろう人たちが寝巻き姿で野次馬。
結局15〜20分くらいして、
警察と消防と警備会社の人が学校内に入って行って、
ようやく警報は収まった。
どうやら誤作動だったらしいという噂は聞いた。
そのせいかその日からあんまり眠れず、
今日は昼近くまでガッツリ眠ってた。
休日半分消し飛んだぜ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する