mixiユーザー(id:12471433)

2010年10月16日03:23

286 view

生まれ変わるなら…






























うんこ以外。





うんこおはよう。



UFOなんて信じない
でもおったらええな。

が口癖のニクノです。

最近4キロのダイエットに成功しました。

血眼になりながら痩せました。

別に目的はないです。地面にも優しい男になりたかっただけですす。




えっなによ。スーツがきつかっただけやん。


それよりね。

今日三ヶ月ぶりに学校行きました。

ゼミ行ったら先生に、みんなの前で就職先はありませんて言わされました。

もはや恥辱プレイです。

言葉のレイプです。

僕も先生になったら、生徒に恥ずかしいことを言わせてやろうと思います。

うんこ漏らしたこととかバラしてやろうと思います。

いつどこのトイレでうんこしてたか詳細にバラしてやろうと思います。

はい。もう、うんこ言いません

 
てかもう世間は学園祭シーズンらしいっすね。

でも今年は行けません。(ハナから行くつもりはないが)

今年はその時期、愛しの人とディズニーです。








そう…

藤●、森●、黒●、嶋●でディズニーです。

猛者3人、猿1匹、アゴ1個で行くらしいです。


とりあえず22歳組です。正直コワイです。



なので学際には行けまへん。

ゼミの模擬店は勝手にやってください。

提案なんすけど、桑●を全裸にして店の前においといたら爆裂に売れるか、2秒で営業停止のどっちかだと思うんで参考にしてみて下さい。

どっちにしろ桑●は退学です。




ほんでから。

あともうすぐしたらゼミ対抗ソフトボール大会です。

1年の内で唯一、普段から女子と楽しく過ごしてる他ゼミの男を潰せるチャンスなんでウチの猛者共は死にものぐるいです。

全員エエカッコ見せるために必死です。

大半の人間がボールより女子みてます。

バットにボールが当たる寸前までみてます。

ホーム生還はヘッドスライディング。守備はダイビングキャッチが基本。

野球は見た目からです。

今年も優勝して先生のご機嫌をとりたいと思います。
(優勝したら卒論の文字数が減ると思います)





最後に教えて下さい。





『恋空』みたいな映画はどうやったら観る気になりますか?

僕に情緒をください。
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する