mixiユーザー(id:12463102)

2018年12月13日00:10

585 view

酷いことを書きます

工藤静香「辛かった」マスク無しのジャンピングせき
工藤静香の擁護ではない。興味も無いしね。ただ、つぶやき見てると日本人の知能レベルは猿以下になったのか?と思わざるをえない物が多くて呆れたよ。
晒してる?誰を?どこの誰かもわからないおじさんの咳が酷くて辛かったってのは晒しか?言葉の意味解って使ってる?
マナーを守りましょうってのは訴えじゃないか?
今の世の中マナーもモラルも無い奴の方が多くなってるから大事にしましょうって呼び掛けだろ?
小学校で国語の時間に物語を読んで作者は何を言いたいのか?ていうような授業受けてないのかな?
直接言わずにネットに晒す方がマナーが無いとか?晒したってんならおじさんてどこの誰?名前は?
日本人なら日本語は正しく理解して正しく使わないとな。日本人ならね。
11 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する