mixiユーザー(id:12454294)

2020年03月30日10:51

140 view

志村けん逝去

あいつ何してる?て番組で
志村けんテレビ初告白て企画中
肺炎で入院中でした。

あれだけのヘビースモーカーだったけんさんでしたが
一度、肺炎にかかり
あんな死ぬ思いは二度としたくない、と
パタッとタバコを止めた人でもありました。

リアルタイムで
土曜日といえば
タイムボカンシリーズ
8時だよ全員集合
Gメン75
と 我が家は明日が学校休みということで
21時まで起きてても良いというお家でした( ̄▽ ̄;)
なので、8時だよ全員集合は毎週土曜日のお楽しみだったのです。

一度、志村けんのだいじょうぶだぁ、で
仲本さん、高木さん、加藤さんと一堂に会し
70過ぎたら あっという間
一気にガタが来るぞ、と懸念されて
大笑いしてた、志村さん
まさか、70歳にして逝去されるなんて
誰も夢にも思わなかったでしょう。





政府もお肉券お魚券などという
脳内お花畑の議員さんがおられるようですが
プレミアム商品券の失敗を再演されようとしています。
1部の議員だけが補助金貰って
利得を得ようとしてる非国民は二度と選挙で受からせないようにしなきゃならないし

対岸の火事と考えてるのか
県庁所在地が水戸にあって
東京とは無縁と考えてるのか知らんが
我が県はホントにクズだと思ってる

それでいて 茨城空港をなんたら東京空港に名前を変えようとかいってる県会議員の皆さん
恥ずかしくならないんでしょうか?

今でも野菜の出張所では
剥き出しの野菜が売られ
ジジババが素手でベタベタ触って吟味してるのを見ると
呆れて物も言えない

ちなみに
最寄り駅の荒川沖駅では
感染者出てるんだよ?
信じられんよ

外出自粛させるんならば
店に金あげて
店を全部閉めちまえばいいんだよ

つくばのコストコ
つくばのイーアス
つくばのイオン
阿見のアウトレット
どこもかしこも大混雑です
これが現実なんです

さぁ、2週間後が楽しみだ(自虐)!
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する