mixiユーザー(id:12444871)

2020年08月30日11:51

127 view

ひどい夏バテ


夏日、真夏日なんて言葉は全く聞かず、今は猛暑日晴れと熱帯夜夜の言葉が当たり前。こちらの長野県も今年の夏は、2日続けて熱帯夜になりました。初めてのことではないかと思います。

そんな自然環境に加えて、転勤した私の今の職場は全館24時間空調が効いています。そして、外出することもあまりない仕事のため、エアコン生活に慣れきったため、さらに拍車をかけているのでしょう。
そして、先週は暑さが一段落するという予報だったのが、全く外れて暑い日が続いたので、精神的につらくなったと思いますバッド(下向き矢印)

勤務シフトの関係で、先週は3日しか仕事に行っていないのですが、仕事にミスが目立つ状態で、明日からどうなるだろうかと思うと憂鬱ですふらふら

0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る