mixiユーザー(id:12444871)

2020年08月04日23:04

44 view

情報に踊らされたかも



今日は、仕事は休みうれしい顔
家でテレビTVを似ていいたら、昼のワイドショーで、イソジン始めとするポビドンヨードという成分の入ったうがい薬が「コロナに効くのではないかという研究結果が出た」と、大阪府知事の会見がの模様が中継されました目

公的な人が嘘を言う訳はなかろうと思い、でも今必要なのかとも思いながら、この会見が終わらない中途でドラッグストアに向かってみると…車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
うがい薬のコーナーには、イソジンどころかこの成分が入ったうがい薬があと2本残っているのみ衝撃

ここの薬剤師の方に聞くと、この10分ほどで一気に売れてしまったとのこと。この先はいつ入荷になるかわからないという、3月から4月のマスクと同じ状況ですパンチ

こうして、最後の2本のうちの1本を購入してきてしまったのですが、もしかすると、見事にはまった行動をしてしまったと思うのでしたふらふら

1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る