mixiユーザー(id:12444871)

2020年06月14日22:23

146 view

日々の生活の変化



今日あたり、少しコロナの感染者が多いかなと思う部分はありますが、それでも第2波と言えるほどではないでしょう。

仕事は、Zoomを使ってのテレビパソコン会議がすっかり定着し、人の往来は減少していくものと考えるようになりました。
しかし、機器のメンテナンス作業、そして今後の中長期の修繕計画などは、こちらの実際の設備、機器類を見ながら説明を受けざるを得ない部分があり、少なくとも首都圏、中京圏から関連会社の方の出張が再開されました。

面倒な先の計画、見積もりを頼むにも、面と向かって直接話す方が、当方の気持ちも伝わりやすい気がしますので、昭和の時代の人間なのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


私の通うスポーツジムは、スタジオでは、本来50〜60分のプログラムも30分という短縮ですが、マスク着用という条件がつくため、非常に呼吸が苦しいです衝撃

ミズノともに水着素材のマスクを開発し、売っていますが、幾分不織布マスクより楽ですが、これからずっと続くと思うと、まさに息が詰まる思いです。

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る